メニュー

施工風景 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

黒白    白黒     黒白

 

皆様こんにちは

 

 

DSC 0936

 

 

真っ黒に真っ白  モノトーンが映えます。

 

 

DSC 0937

 

 

 

黒白の組み合わせは外れ無しの王道パターンですね(*´ω`*)

 

壁が黒いと汚れが目立たなくなったりしていいですよ~

 

 

黒白  白黒 この組み合わせは お手軽に空間演出できますよ

 

床でも

 

 20200625 185849

 

お風呂でも

 

 

 20200625 191353

 

 

 

白黒モノトーン好きの方々は是非是非( ´∀` )

 

 

どんなお問合せもお気軽に~

 

 

 

化粧室ダイジェスト

皆様こんにちは

 

少しずつ普段の生活に戻れるように頑張って行きましょう⤴⤴

 

本日はトイレの施工事例をお届け致します_(._.)_

 

 1590484652127

 

天井  壁 全部白一色で仕上げた

清潔感のある

ホワイトホワイト 仕様です。

壁に使用している小さなタイルもいい感じ

前面真っ白もオシャレでGoodですよね( ´∀` )

 

 20200526 185338

 

 

白色の中に床黒色を入れて

いい

アクセントになってますよ!!

男性用の便器の下が床より上がっているのはお掃除のことも

考えてこういう仕様になっております(*'▽')

 

 

 

DSC 0865

 

壁に大きめのタイルを張りまして

その前に鏡を間接照明に設置しました

 

タイル面の光沢に鏡の間接照明が反射してとても綺麗ですよ(*^-^*)

 

 DSC 0048

 

 黒色の間接照明天井から白い壁に

ライトを照らしてオシャレな空間演出が出ますよ( *´艸`)

 

白色と黒色に

 

木目調を合わせるのもいいですハイ!(^^)!

 

参考の一つにでもなれば幸いデスね1

 

 

この他にも色んな仕様がございますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

もう少しデスね

皆様こんにちは

 

自粛自粛で頑張って何とか出口が見えてきた様に感じてきました(*'ω'*)

 

この調子で乗り切っていきましょう!!!!!

 

あと少しあと少しと言い聞かせて頑張りましょう( *´艸`)

 

 20200508 204417

 

お取引先様から

 

マスクを寄付して頂きました

 

助かります本当にありがとうございました。

 

感謝 感謝です(>_<)

 

 

 

みんなで助け合っていけば乗り越えていけます

頑張ろう日本!!!!

 

 

そんな本日はウッドデッキのご紹介

 

 

 1588934748835

 

 オシャレなベランダに様変わりする事間違いなしです

 

 

ベランダだけではなくても飲食店やcafeなどのオープンテラスにももってこいです!

ちょっとした庭先などの外部や

お店の入り口にも合いますね(*´ω`*)

 

こんな時こそ明るくやって行きましょう⤴⤴

 

 

1588934753383

 

 

 す、スイマセン

 

 

 

まだ完成してませんでした(笑)💧

 

 

そんなこんなで今週も乗り切って行きましょう⤴⤴

 

お問い合わせはお気軽に(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

木目柄

皆様こんにちは!

 

 

日に日に暖かくなってきております。

冬ももう終わりデス(#^.^#)

 

春らしく?木目柄はいかがでしょうか(笑)

 

 

 20191112 180707

 

 

壁が白色  扉を木目にするととても明るい印象になりますよ(∩´∀`)∩

 

 

 

 20200215 152542

 

こちらは壁白色  扉をダークな木目にすることでシックな感じに仕上がりますよ

(*´ω`*)

 

 

 20200215 154040

 

壁を白くすると扉を開けた時の印象も明るく感じると思いますよ

 

 

壁の色合いと扉の組み合わせも色々 悩み所ですよね( ´∀` )

 

お気軽にお問合せ下さいm(__)m

もうすぐ

皆様こんにちは!

 

早いものでもう2020年1月も終わりデス(#^.^#)

 

最近は日の入りも少しずつ遅く感じられるようになり

 

冬も終わるが近くにあるように感じますね(笑)

 

何処の業界でも多忙気だとは思いますが、バタバタした中ようやく一店舗の現場も

目途が立ってきました(*'ω'*)

 

 20200131 071736

 

 

お店前の天井はこんなRの間接照明になっていまして

 

とてもオシャレで目立ちますよ!!

 

完成間近の店舗の外観なんですけど

 20200131 071852 1

 

 

 

 

 

温かみのあるレンガ調ですね(∩´∀`)∩

 

レンガ調はどんな外観にもよくマッチしてとても選びやすく

 

使い勝手のいい部材だと思いますよ(´▽`*)

 

 

お店の一番外側ってとても重要なポジションですよね

 

パッと見て入ろうか どうするかもお店の外観の印象が大きいと思いますよ

 

 

お店の入り口悩み所満載ですね((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

床色

こんにちは

 

ブログ更新遅くなってしまいました<m(__)m>

 

今回は床の仕上げ

シート仕上げなんですけど

 

 

 

 

 

 

DSC 0666

 

最近人気あります 木目調

 

 

 

 

 

 20191115 183430 1

 

 

 

グレーのシートに白い四角を 入れていくのもワンポイントですね(*´ω`*)

 

 

 

 20200117 170032

 

 

ギラギラ モザイク柄もインパクトありますよね(*^^)v

 

 

DSC 0312 1

 

 

シックな落ち着いた雰囲気な柄も良い感じです(笑)

 

 

 

床というと常に見える部分でもありますので

 

廻りの壁等との色合を考えながら  オシャレな床作ってください(^^

 

 

いつでも  どこでも

お気軽に お声かけしてくださいね(*´ω`*)

 

寒い中

皆様

こんにちは!!

 

とっても寒いですよね( ;∀;)

 

そんな寒い中でも頑張って作業していただきありがとうございました。

 

 

外部の天井の骨組みを作っていきます

 

 20191121 201644

 

 

軽量天井という部材で骨組みを作ります

 

 

 

 20191121 201757

 

出来た骨組みにケイカル板という部材を張っていきます。

 

 

 20191128 191117

板が張れたら

設置したい場所にダウンライト(照明)の穴をあけていきます。

 

 

DSC 0604 2

 

 

 

ここまで終わると塗装してお好みの色に

仕上げていきます

 

 

 

 

 

DSC 0610

 

とっても綺麗に仕上がりました(*´ω`*)

 

 

今回はホワイトベースですが

 

自分好みの色に仕上げてみてください

 

 

外部の寒い中 各業者様ありがとうございました(#^.^#)

 

天井ってこんな感じで作ってるんですよ(笑)

皆様の参考になれば幸いです<m(__)m>

 

 

オシャレカウンター

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

オシャレなカウンター入荷しましたよ!

 

カウンターはお店の顔ですよね(#^.^#)

 

 

そんなお店の顔にはこんな

 

 20191030 194616

 

木目調のカウンターはどうでしょうか?

 

 

 

 

 20191030 193304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター正面のくぼみは

 

間接照明になっててオシャレ度数UPUPです

 

 

DSC 0525 2

 

 

 

 

お店の雰囲気に合わせて

 

シックに合わせてもヨシ!  カラフルに合わせてもヨシ!

 

自分のお店のイメージ通りのカウンターを作れますよ(〃艸〃)

 

 

 

 

もちろん外見のオシャレ具合だけではなく

 

カウンターの内側も広々スペースを確保しているにので

 

とっても実用的ですよ

 

 

 

 

 

Point Blur 20191030 193705 1

 

 

 

 

 

素敵なお店の入り口には

素敵なカウンターは必須ですよね( ´∀` )

 

 

お店のことに限らず

 

内装に関する事は何でもかんでも

 

 

ちょっとした事でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

クロス壁紙

皆様こんにちわ

 

台風が多い10月です

 

イヤになってきますね。

 

 

本日は壁紙の事を一つ

皆様よくご存じのクロスです

色んな組み合わせも可能で

一番悩む事が多いがあると思いますが 

 

こんな感じはどうでしょうか

 

 

DSC 0514

 

真っ白な壁

 

これはこれでとってもシンプルイズベストでいい感じですね(´▽`*)

 

これにちょっとひと手間加えると

 

 

 

 20191010 203549

 

 

木目調のクロスをボーダーで入れるだけで

見た目がガラリと変わりますよね(*'ω'*)

 

同じ壁や天井でも壁紙の種類を変えて施工するだけで インパクトやイメージが簡単に変えれるのが

 

クロスの良いところです

 

 20190826 193810

 

 

 

壁にラインを入れて色分けしてもオシャレですよね(´▽`*)

 

DSC 0520 1

 

 

 

何種類の組み合わせも可能なので

 

自分好みのパターンにしてみて下さいね!!!!

 

シンプルな組み合わせもヨシ

 

 

複雑な組み合わせヨシ

 

 

自分のお店に合うイメージを考えてみて下さい

悩みますけど 一番楽しい時間でもありますよ(∩´∀`)∩

 

もちろんお店に合うイメージのお手伝いはいつでも差し上げますので

 

お気軽にお問い合わせください。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

レインボー

 

皆様こんにちは!

梅雨も明けて

暑い日が続いてますが夏バテせずに乗り切っていきましょう!!!!

 

水分補給はこまめにとって行きましょう('Д')

 

 

 

 

 

 

無事に床が仕上がりほっと一息

 

 

 

 

 

 

 

15590357537791558948556707

 

 

で室内にいたら

なかなか外に気がつかないんですけど

 

外に出たら目の前に

見事に綺麗な

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC 0363

 

 

 

とても得した気分になりました(#^.^#)

 

明日も頑張っていきましょう⤴⤴

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.