メニュー

お花見。 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

お花見。

こんにちは!

 

4月に入りましたね!

 

新生活が始まったり、新社会人になられたりと何かと始まりがちな4月!

 

しかしながら、引き続き出掛けられない日々が続いております><

 

そんな中で最近耳にすることの多い「お家時間」という言葉。

 

「お家時間」というのは出掛けることなくお家で過ごす時間のこと。

説明するまでもないそのままの意味であります。笑

 

皆様はどのような「お家時間」をお過ごしでしょうか?

 

私の「お家時間」はと言いますと、、、

お察しの通り、無人島生活です。←何回もすいません><

 

余談になりますが、売り上げがすごいんですって!!

多くの方の「お家時間」のお供になりつつあるのですね^^

 

私事にはなりますが、、、

4月~桜が咲き始めまして桜の花びらを追っかけては

網で捕まえる日々を過ごしております。笑

 

桜の花びら、何かに使えるのではないか?とこの数日考えていまして、、、

そして本日、見つけました(厳密にはしずえさんが教えてくれた)

 

花見セット。

(花見するにあたって必要なレジャーシート、お弁当や飲み物諸々のセット)

 

桜の花びら10枚集めて、DIYを行うと花見セットが作れるとのこと。

材料と仕上がりが伴ってないようにも感じますが、細かいことはさておき。笑 

 

花見が出来るだなんて^^ 朗報です!!

 

今年に限り現実世界では自粛を促されているお花見ですが、

(ゲーム内ではありますが)お花見開催可能であります!!!笑

 

興味のある方は是非っ♪

 

何事も色々な形があっていいかと思います^^

 

最後になりましたが、、

 

IMG 20200403 155546 c84eb 

 

こちらが噂のしずえさん。毎日欠かさず、島内放送をしてくれます^^

 

お付き合い頂きありがとうございました>< 

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.