メニュー

懐かしの再放送~ - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

懐かしの再放送~

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

映画の公開延期のニュースを最近多く耳にする日々であります。

 

緊急事態宣言が解除されたからといって、よし!映画館に行こう!!

という気持ちにはまだなれないのが現実でして、、

 

一日でも早く安心して映画を観に行ける日が来ますように><

さてさて、今日は最近のテレビ番組についてのお話を少しだけ。

 

新型コロナウイルスの影響により、

今季のドラマの撮影がストップしているみたいでして><

 

新しいドラマが放映出来ない為、

最近は専ら以前放送されていたドラマの特別編が再放送されております。

 

野ブタをプロデュース。のような懐かしい作品から

初めて恋をした日に読む物語。のような話題作だったり

恋は続くよどこまでものような最近の作品まで幅広く再放送しています。

 

その時代を彩った作品が、各局次から次へと再放送されているので

見逃していたり、もう一度観たい!などありましたらこの機会に是非っ♪

 

上記のドラマはすでに再放送を終えてしまったのですが、

 

現在再放送中のドラマの中で私の独断と偏見でお勧めを選ばせて頂くのであれば

 

「鍵のかかった部屋」(月曜9時~再放送中)

 

1話完結型の謎解きのお話ですので

次が気になる~などもやもやすることもなく見進められる点が◎!!

 

そして今後再放送が予定されている

 

「99.9-刑事専門弁護士」「逃げるは恥だが役に立つ」「ごくせん」

 

これらの作品も楽しみであります^^

 

内容はもちろんなのですが、

キャスト重視で観始めてしまうことが多くてですね(隠しきれないミーハー)

 

上記させて頂いたものは、内容キャスト共に◎だと勝手に思っております。笑

興味のある方は是非っ♪

 

少しと言いながら長々と語ってしまい失礼致しました><

 

最後になりましたが、

明日、懇親会も兼ねて会社ガレージにてBBQを開催する、、?

 

近々、またご報告出来たらなと思っております^^

 

それでは皆様、よい週末を~♪

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.