メニュー

有料配信~ - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

有料配信~

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は「有料配信」という言葉を耳にする機会が増えました。

 

本日は、有料配信とはなんぞや。という部分に触れていきたいと思います。

 

新型コロナウイルスの影響により、

コンサートやフェス等の大規模イベントが軒並み中止になっています。

 

楽しみにしていたライブが中止になってしまった、、、

チケットも当選し、心待ちにしていたのに、、、

 

ショックを隠し切れません><

 

どういった形であれば、

今のこの状況下でもお客さんにエンターテインメントをお届けできるか。

 

ステイホームが当たり前になっていた自粛期間。

YouTubeや、Zoomなどのリモート機能がより一層身近に感じるようになった気がします。

 

そんな中、始まったのが有料配信サービス!

 

ライブ配信だったりトークショーなどのイベントに

(チケット代を支払った上で)お家に居ながら鑑賞、参加出来る配信型サービスとなります!

 

 これらのイベントの中には

チケット代の売り上げを医療従事者に寄贈、寄付するという趣旨のものもあります。

 

私自身、何個かのイベントに参加して参りました。

 

コンサートやライブに足を運べない状況であっても

今伝えたい想い、そして思わず笑顔になってしまうような曲達がたーくさんっ♪

また、オンライン授業型のイベントでは新型コロナウイルスについての理解が深められたりと

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

KEEP SAFE

KEEP SMILE

 

その為には少なからずエンターテインメントの力が必要なのではないかと思ったり♪

 

※あくまでも個人的感想と主観による見解です

 

引き続き、皆で力を合わせてこの現状を乗り越えていきましょう!!

 

最後になりましたが、、、

 

Collage 2020 06 24 14 37 43 6e71e

 

等身大コダックを置いていきます。笑

 

失礼致しました。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.