メニュー

雪だるま作ろーっ♪ - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

雪だるま作ろーっ♪

 

こんにちは!

 

一段と寒い日が続いております。

 

昨日の帰り道、凍えるような寒さに驚きを隠せずにはいられませんでした。

 

地域によっては積雪がみられる場所もあるとのこと。(ニュース情報)

 

皆様、くれぐれも寒さ対策を忘れずに!いつも以上に着込みましょう!!笑

さて、タイトルにもなっている雪だるまのお話を少しだけっ^^

 

現実世界では中々作ることの出来ない(お住まいの地域によって差があります)

雪だるま。

 

幼い頃はまだ寒さが今ほど沁みることも無かったので

雪の日には喜んで表へ出て、雪との触れ合いを楽しみ、雪だるま作りに勤しんだものです。

 

今となっては遠い昔のお話。

 

しかしながら、私、今、久しぶりに雪だるま作りに勤しんでおります。

 

毎日コツコツと。1日1雪だるま。

 

全てはあつまれどうぶつの森の世界でのお話。

 

雪だるまの出来により、日々評価されるのですが

中々の辛口評価でして、日々苦戦しております。笑

 

そして、毎日雪だるまを作っているときに

必ずと言っていい程、頭の中に流れてくるのは、、、

 

雪だるま作ろーっ♪(雪だるま作ろう アナと雪の女王より)

 

いましばらくはこの歌と共に

せっせと雪玉を転がす日々を送っていけたらなんて思う次第であります。笑

 

Collage 2021 01 08 14 27 22 4e682 

 

長々と私ごとばかり失礼致しました。

 

皆様どうか暖かくしてお過ごしください^^

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.