メニュー

寒さが身体に凍みます。 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

寒さが身体に凍みます。

 

こんにちは!

 

もう3月も半ばだというのに、冬を感じさせるような寒さに見舞われております。

朝、何故ヒートテックを見つけられなかったのだろう、大変悔やまれます。

 

最近は出掛けることも少なく、と同時に写真を撮る機会も減ってしまいまして><

 

なので、代わりと言ってはなんですが小話を。

 

私事ではありますが、先日、美容院に行った際、美容師さんから聞いた小話。

 

変わらず自粛の日々が続いている中、とあるお客さんが

普段では予約が取れないようなお店(飲食店)に連絡してみて、

空いていれば積極的に行ってみる。と仰っていたそうで。

 

このご時世もあり意外と空いていたりすることがあるみたいです。←あくまでも個人的感想

 

もちろん自己責任での行動と判断になります。加えて、捉え方は人それぞれであります。

 

しかしながら、私には持ち合わせていなかった考え方だったので、

なるほどなー、そんな考え方もあるのか^^ 

となんだか少しだけ楽しみが増えたような気分になりました。

 

こんなときこそ美味しい物を食べて、ぱーっと気持ちだけでも明るく楽しくなれればななんて♪

願うばかりであります!!!

 

どこまでも吞気ですいません><

 

最後になりましたが、個人的趣味の写真を置いていきます。

Collage 2020 03 06 15 57 33 f624a

前回に引き続き鹿。今回は少し哀愁漂うver です。

 

今週もよろしくお願い致します。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.