メニュー

開花宣言! - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

開花宣言!

 

こんにちは!

 

すっかり春めいて参りました。

そして本日、大阪でもめでたく桜の開花が発表されたそうです!

 

よきかな^^

 

以下、追記。

 

先日、YouTubeでのライブ配信について書かせて頂いたのですが

その後、東京ディズニーリゾート公式YouTubeにて私自身も視聴して参りました。

 

なんだろう、アップロードされている動画が想像していたよりも短めのサイズ感!!笑

しかしながら、その分ぎゅっと詰まっております。濃縮還元されております。←物は言いよう

 

う~ん、物足りない!もっと欲しい!という方、必見。

 

先週土曜日(3/21)に新型コロナウイルスの影響により中止となった

「世界フィギュアスケート選手権2020」にかわって緊急生放送されていた

「FNS歌謡祭2020音楽特別番組 春は必ずくる」の中の企画内にて

ご婦人が登場する「イッツ・ベリー・ミニー!」のショーが放映されておりました。

 

内容はですね、、観たら分かる楽しいやつです!!笑

 

奇跡的に録画出来ている方はもちろん、興味のある方は是非っ^^

 

また、この先は個人的感想になってしまうのですが

出演されていたアーティストの方々からの「音楽を通して元気を届けたい!」

という想いだったり、メインテーマにもなっていた「春は必ずくる!」

というフレーズがなんだか力強くもあり、とても印象的でした。

 

出掛けなくてもお家に届くエンターテインメント!

今後も見つけ次第、皆様にお伝え出来ればなと勝手に思っております♪

引き続き、温かい目で見守って頂けたら幸いです。笑

 

最後になりましたが、個人的趣味の写真を置いていきます。

 

Collage 2020 03 19 15 11 07 778ec

 

るんっ♪ としたご婦人。どの瞬間切り取っても愛おしい^^

 

今週もよろしくお願い致します。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.