メニュー

無人島生活。 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

無人島生活。

 

こんにちは!

 

皆様、無人島に1つだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?

 

ありがちな質問ですいません><

 

何回聞かれても悩んでしまうのですが、、、

そもそも質問に現実味が無いことも関係しているかもしれません。笑

 

私事で大変恐縮なのですが、

最近無人島生活を始めまして、家のローン返済に追われる日々を送っております。笑

 

それもこれも今話題の「あつまれ どうぶつの森」のお話。

 

興味本位でダウンロードしてしまったばっかりに、、、

 

ゲームソフト版は家電量販店では売り切れになっており

ま、いっか。またいつか。ご縁があれば~なんて思っていたのですが

便利な世の中になりました。ニンテンドーオンラインショップというものが存在するのですね。

 

お家に居ながら、ポチポチしている間にダウンロード版を購入できてしまいます。

 

全ての始まりは何の気なく観た「無人島移住パッケージのご案内」の動画。

 

再生してしまったが最後。もうまんまとです。笑

 

そしてやり始めたら止まらない。

 

釣りをしたり、虫を捕まえたりという点は今までと変わらずなのですが

それに加えて、伐採した材木や採石した石、粘土などを利用して道具や家具などのDIYも可能。

 

何よりも今どきだな~と感じたのは、スマートフォンが使用できること。

 

無人島なのですが、通信環境は標準装備されているみたいです。笑

 

細かいことはさておき、興味のある方は是非っ^^

 

しばらくは現実<無人島生活な日々になりそうです。

この場をお借りして、近況報告していけたらと思います。←誰が興味あんねん

 

最後になりましたが、個人的趣味の画像を置いていきます。

 

IMG 20200325 151013 7cf6b

 

この人無しではどうぶつの森は語れない。~だもな。の語尾でおなじみ、たぬきちさん。

絶賛荷造り中であります。

 

長々と失礼しました。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.