メニュー

STAY HOME! - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

STAY HOME!

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

STAY HOME!

 

ということもありまして

週末はもっぱらテレビとにらめっこする日々を送っております。

 

さてさて、一括りに動画サイトと言いましても沢山ありますよね。

Netflix、huluなど挙げ出したらキリがないのですが、、

 

今日ご紹介したいのはこちら!←通販番組みたい

 

「Paravi」

 

只今、Paravi の2週間お試し無料キャンペーン真っ只中ということもあり

この週末は言うまでもなくドラマ三昧となりました^^

 

各々動画サイトにより特化しているものが違うように思えるのですが

その中でもParavi は TBS系ドラマに強い印象を受けました。

 

※ドラマに限らずバラエティ(主にTBS系)も視聴することが可能。

 

映画、ドラマ共に国内のものを中心に楽しむことが出来ます^^

 

ドラマは大抵、1話45分程×9話(もしくは10話)

 

観終わる頃にはお外が真っ暗!なんてこともざらにあります。笑

 

そういう意味では STAY HOME!

の今にはもってこいのお家エンタメかもしれません^^

 

とりあえずは2週間お試し無料キャンペーンを存分に楽しみたいと思います。

(すでにNetflix、hulu 共に契約中の為、Paravi まではさすがにというのが本心><)

 

誰でもこのキャンペーンは対象になりますので(1人1回まで)

興味のある方は是非っ♪

 

私事ばかりですいません。

今週もよろしくお願い致します。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.