メニュー

オンライン飲み会!part 2 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

オンライン飲み会!part 2

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

洗濯日和な日々が続いております。ありがたき^^

 

前回に引き続きまして、

今回はオンライン飲み会についての追記になります。

感想をメインに書き進めていきたいと思います。

 

以下個人的感想になります。

 

オンライン飲み会をする際の注意事項として、

終了時間を決めるということが大切だなと回を重ねるごとに感じます。笑

 

というのも理由がありまして、、

 

終わりが無いのです。笑

 

各々がお家に居ながら開催出来てしまうのがオンライン飲み会。

あっ!終電がっ!!と時間に追われることもなく、だらだらと続けられてしまうのです。

 

その緩さ故に終わりを決めておかないとずるずると何時間も続いてしまう、、

 

そして親しさ、関係性を問わず、

終わりを告げることは寂しくもあり、難しいような気がしてしまう、、

 

要注意であります!!(幸せな悩み)

終わりさえ決めてしまえば、

もう楽しい一択ですのでお勧めでしかありません^^

 

ちなみにですね、最近のお話なのですが、

Zoomアカウント作成し、友達を招待しようと試みてみたのですが、

私には難しかったようで><

 

タブレットを使用したこともあり(問題はそこではないと思う)

URL、IDとパスワードを招待したい人に上手く教えることが出来ず、諦めてしまいました。笑

 

そして辿り着いた先は LINEビデオ通話!

結局、慣れ親しんだものに甘える形になってしまいました。敗北です。笑

 

LINEビデオ通話にしかない良いところもあります!(また後日)

2人とかの場合であれば、何不自由なく携帯から簡単に出来るのがまたいい^^

 

日々の楽しみになりつつあるオンライン飲み会!

 

今日も今日とてお家でハイボール~♪(こらっ)

 

外食したい気持ちをぐっと堪えて、もう少し、もう少しだけ。

皆で一緒に乗り越えていきましょう!!!

 

手洗いうがいの徹底もお忘れなく^^

 

長々と失礼致しました。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.