メニュー

新しい住民がやってきた~ - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

新しい住民がやってきた~

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はかの有名な動物との無人島生活についての話題(久々の登場)

 

「あつまれどうぶつの森」

 

発売されたのは確か3月末頃だったと記憶しております。

 

ブログでも購入当初の頃紹介しているかと思いますが、

6月になった今もまだ引き続き、飽きることなくやり続けております。笑

 

自分のクリエイティビティの無さ故に、

島開拓が全くもって進まず放置気味だった私の島(ほぼ初期状態を維持)

 

しかしながら昨日、衝撃的な出会いがありまして、、、

 

住民の引っ越しにより空き地が出来たので、

このタイミングで可愛い動物をハント(勧誘)しようと離島へ。

 

そうするとどうでしょう。

 

出会ってしまったのです。

 

 

Collage 2020 06 12 14 32 47 12fc5

 

この子に♡

 

とっても可愛い羊さん。名前はちゃちゃまるくんと言います^^

 

Collage 2020 06 12 14 33 46 61224

 

お目めくりり、そして何とも言えないもふもふ感、抜群のルックス♪笑

 

ちゃちゃまるくん、、、くん?

この見た目を持ち合わせているのにも関わらず、この子の性別は男なのです。

サプライズですよね、いろんな意味で。笑

 

それもこれもGAPというのでしょうか、、

今どきとも捉えられる、、ジェンダーレス男子?合ってる?笑

なにはともあれ、すでにメロメロであります(言うまでもなく)

 

即ハント(勧誘)、そして本日引っ越して参りまして無事に

私の島で暮らし始める運びとなりましたことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

 

完全に自己満足でしかない今回のブログ。笑

 

大変失礼致しました><

 

ちゃちゃまるくんの為にも

今週末は過ごしやすい島作りに没頭したいと思う次第であります^^

 

皆様は週末、何をして過ごされますか?

 

引き続き出掛ける際はマスク、消毒をお忘れなく!!!

 

皆様にとってよき週末になりますように!!

 

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。 

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.