メニュー

暑中お見舞い申し上げます。 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます。

 

こんにちは!

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨は何処へやら?と感じるほどの暑さに

我が家も昨晩、遂にエアコンのスイッチをポチってしまいました。

 

湿気が無くなるだけで大分と過ごしやすくなりますね^^

 

室内に居るから大丈夫!とは限りません。

こまめな水分補給を忘れずに、皆様くれぐれも熱中症にはご注意ください!

 

さて、明日から4連休という方も多いかと思います。

 

カレンダーを見てみると、「海の日」の隣に見慣れない祝日が、、

 

「スポーツの日」

 

元々はというと、東京オリンピック開催に合わせて作られた祝日とのこと。

例年、7月の祝日と言えば「海の日」しか馴染みがなかったと記憶しております。

 

本来なら、今週末から東京オリンピックが開幕される予定だったのですね。

 

予定はあくまでも未定。

大変残念に思うのと同時にそんな呑気なことも言ってられないなというのが現状。

 

もう少しだけ。もう少しだけ。と自分に言い聞かせる日々ではありますが、

悲しいことの後にはきっと楽しいことが待っているはず!!

 

そう信じて^^

 

引き続きにはなりますが、、

 

STAY SAFE

STAY SMILE

 

最後になりましたが、

刺激が欲しい方は是非とも「蒙古タンメン中本北極」を召し上がってみてください!

 

辛い物が苦手な方はご遠慮願います><

勢いよく吸込み過ぎるとむせますので要注意です。笑

 

失礼致しました。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.