メニュー

猛暑! - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

猛暑!

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

とても暑い日が続いております。

 

とうとう冷房無しでは過ごせない季節になって参りました。

 

毎日天気予報を見る度、ため息が出る程の最高気温><

 

皆様(私も含め)天気予報を確認する際、

最高気温ばかりを気にしがちかと思うのですが、、、

 

最高気温もさることながら、今年は最低気温が例年よりも高いとのことです。

 

と言いますと、夏といえど朝晩は涼しいな~が例年の夏。

しかしながら、今年の夏は朝は暑く、晩は熱帯夜。

 

例年以上に熱中症のリスクが高いことが分かります!

 

どうやら気の抜けない夏が始まったみたいです。笑

 

とはいえ、今年はマスクと共に過ごす夏でもあります。

 

マスクをしていると体感的にも暑さが増すように思えます><

暑さを忘れさせてくれるような場所へ行きたいな~(唐突)

 

20200812 143939 863a3

 

夏は水族館に限りますよねっ^^

 

20200812 144001 bd042

 

安心して水族館に行ける日が近い未来やって来ますようにっ♪

 

この写真を見て、少しでも涼んで頂けたら幸いです^^

 

最後になりましたが、、

皆様、暑さにはくれぐれもお気を付けください。

お盆休みに入る(すでに入られている)方も多いかと思いますが、

くれぐれもお体ご自愛下さいませ^^

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.