メニュー

12月! - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

12月!

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

12月!師走!!

 

泣いても笑っても2020年も残すところあと1ヶ月となりました。

 

私にとっての12月は、もっぱら特番祭り!というイメージです^^

 

この時期になると必ず行うこと、、

そうです、レコーダーのHDD容量確保作業!!

 

相変わらずのテレビっ子ぶりを発揮しております。笑

 

さて、今季ドラマも終盤へと差し掛かって参りました。

 

以前、こちらのブログで2つのおすすめドラマを紹介させて頂きました。

 

え、2つだけ?

安心してください。観てますよ。笑

 

(古いですね、大変失礼致しました><)

本日は私の中で今一番HOTなドラマをご紹介したいと思います。

 

それは先週末一気見した、火曜22時~「この恋あたためますか?」

 

もうね、続きが気になって仕方がありません><

このドラマはコンビニ会社(特にスイーツ制作部)が舞台ということもあり、

セブンイレブンではこのドラマとコラボしたスイーツが販売されております。

 

第一弾はシュークリーム、第二弾がパンプディング。

 

個人的にはシュークリームがとてもお気に入りでした^^

(現在は第二弾のみの販売となっております)

 

リアルタイムで観るのは今夜が初めてでして、、

もうわくわくどきどきが止まりません。笑

 

はい。長々と私事ばかり失礼致しました。

 

セブンイレブンに行かれた際は

是非、スイーツコーナーを覗いてみてはいかがでしょうか?^^

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.