メニュー

最近はまっているもののお話。 - 株式会社ナカツカサ建装|枚方・樟葉の店舗内装工事(大阪・京都)

スタッフブログ

最近はまっているもののお話。

 

こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は冷え込みも朝晩のみとなり、

日中になると陽が差し込む時間も増え、段々と過ごしやすくなってきております。

 

とは言いましても、、

 

私、平日は洗濯物を夜に干すことが多いのですが(昼夜問わず外干し派)

ここ最近、朝ベランダに出て洗濯物を触ると面白い程に凍っております。笑

 

まだまだ油断は禁物であります。

 

さて、本日はタイトルにもなっているはまっているもののお話を少しだけ。

 

「旨辛ユッケジャンスープ 春雨入り」

 

セブンイレブンに売っているこちらの商品!

ここ数日、昼食はこればかりといっても過言ではないでしょう。笑

 

商品名にある通り、辛すぎることなく程よい旨辛具合。

韓国風の味付けスープにお肉少々、野菜しっかり入っています。

そして春雨が入っているのもポイントかと思います。

 

スープだけでは少し物足りないな、、

食べた気がしないな、、

 

安心してください、春雨入ってますよ^^

 

春雨だけでは心もとないと思われる方は

白ご飯を少し足してもいいかもしれません、スープに合います、とても。

 

そして、ちょい乗せトッピングのおすすめは卵!(王道ですいません)

美味しいですよ~、癖になること間違いなし^^

 

皆様もセブンイレブンに行かれた際は是非っ♪

 

 

 SmartSelect 20210121 155623 Instagram 97f5d

 

 

最後になりましたが、

皆様くれぐれも体調崩されませんようご自愛ください。

Copyright © 株式会社ナカツカサ建装 All Rights Reserved.